11日金曜日、午前中は風が出て、少し波があり見ているほうは面白かったです。

フィッシュがカワサキに乗っています、ポラリスとの契約いいのかー?(笑い

カワサキファクトリーですこの場所だけが華やかです。
シードゥは例の215馬力を試乗できる様でした、昔あれだけの事を言っていたのに選手をサポートしろー。

そして黒い船が4ストロークの船です、改造範囲はほとんどノーマルと思われますが、何せワークスのためモトGPの方からパーツを組み込めば、ハイカムシャフトやワンオフのエキマニ当組み込んでいるかも。
トップスピードは同じぐらいですが、加速がスーパーストックと比べると、、、です。

後,4ストロークは奈良選手がホンダの船で出ています。

こちらはほとんどノーマルと思います、パーツが出てないからね。
見た感じトップスピードは出てますが加速がやはり、、、です、ノーマルのため仕方ないかな。
後、船を寝かさないと回らないのか平水の時は良いけど、波が出たときが船が不安定になるみたいです。

個人的持論ですが、ランナのVハルはコーナ時波に当たると”だるまサン”みたいに水平に戻る応力が発生して、寝かさないと回らないとライダーが寝かそうとしてバタバタしてしまうと思うのでその辺の乗り味を工夫すればもう少し行けそうに思います。

 

ビクター、ニコラスはほとんどプライベートに近いです。

ビクターのフロントスポンソンは少し変わっています、もう1台は普通のスポンソンがついています、違いは?

11日のフリースタイル予選です。

フリースタイル映像を見
るのにはQuikTimePlay
が必要です。

       
       
 
   

ミニモトクロスレース

 

(動画ファイルは、ホスティング契約上置けないので現在配信停止中)

10日 11日 12日